人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 22日

おかげさで元気になりました☆

昨日の夏風邪はとんでもなくやばかったアサヤケです。
もー説明のしようのないぐらい辛かったです!
おかげさまで、だいぶ良くなりましたんで、今日から張り切ってがんばりますんで遊びに来てください☆
まだ、暑いんでTシャツがよく売れますが、少しづつ秋物にして変えていきますんでお楽しみに☆
今日は、急いで家出たんで新しく出す商品を忘れたんですが、店の裏に眠っていたヤツを
今さっき、綺麗に磨いて出しました60s~照明ですね~
ってゆうか有るの忘れて出さずに放置してありました(笑) 
60s~照明 ¥13440
おかげさで元気になりました☆_b0120103_1702115.jpg

おかげさで元気になりました☆_b0120103_1703923.jpg

おかげさで元気になりました☆_b0120103_170532.jpg

おかげさで元気になりました☆_b0120103_171126.jpg


by rinto913 | 2008-08-22 17:05 | Comments(0)


<< 異常気象      8月21日(木)体調不良で休み... >>