人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 27日

営業開始

今日は営業してますよ~アサヤケです!!!!
イロイロ入れてるんですが無くなるのも早いんで!!遊びに来てくださいね~!!
営業開始_b0120103_14301671.jpg

営業開始_b0120103_14304029.jpg

ネクタイ以外なとこで売れますよ!!
HUgEって雑誌でも珍しく採り上げられてるしブランドもんと古いヤツだけ買ってきてます!!
¥1995 each
営業開始_b0120103_14305578.jpg

こんな靴あるのか~て感じの幅広靴です写真では解りにくいんですが普通の靴の1,5倍ぐらいあるんじゃないですかね~
ピエロっぽくて笑えますよ~これビルケンのDead stockなんですよ~
27~28cmぐらいの人でちょうどいいです!!
¥15750-sold珍しいんで強気プライス すいません・・・
営業開始_b0120103_1431113.jpg

営業開始_b0120103_1431284.jpg

70sモンゴメリー最近珍しいキルティング ¥6825
営業開始_b0120103_1431405.jpg

営業開始_b0120103_14315485.jpg

メッシュキャップ ¥1000ぐらい
柄良いので1000円ぐらいで出すのって探すのホント大変なんですよ~
前右 黒-sold
赤白-sold
営業開始_b0120103_1432637.jpg

40sぐらいでしょうか! 味が出てます。 ¥8190-sold
営業開始_b0120103_14321894.jpg

営業開始_b0120103_14323291.jpg

コレは~100%売れませんね~笑えるんで買ってきました!
何で買ってるのって感じですオレ!(笑)
欲しい人いたら言ってください!sold
営業開始_b0120103_14324418.jpg

ツナギ ¥5985 以外とツナギあなどれません!
カワサキ ¥3990-soldこの辺は常に頼まれてるんです~

by rinto913 | 2008-06-27 14:57 | Comments(3)
Commented by kiri at 2008-06-28 02:08 x
!!!!!!!!!
!!!がーん!!!(←稲妻に打たれた衝撃音)
!!!!!!!!!

まじっすか・・・カワサキいいなぁ・・・
いいなぁいいなぁいいなぁ・・・
Commented by kiri at 2008-06-28 02:20 x
もう大分前に新品で普通にカワサキのサイトとかで、70年代の復刻のカワサキライムグリーンのラグランの長袖Tを買ったんですけど、これとか、ちょぉぉぉぉぉぉぅ可愛いじゃないっすかー!!!!
(`;ω;´)!!!

こんなのあるんだぁ。知らなんだ知らなんだ・・・

いいなぁ・・・カワサキ・・・
カワサキ いいなぁ・・・
うーん うーん・・・ 

あのー・・・
私もいつでもいいので、もし覚えていて、縁があって見つけたら日本に連れて帰ってきてください。

長袖で、やっぱりカワサキライムグリーンが使ってあって、背面とか袖にもいろいろ入ってたりしてたら更に嬉しいです。

宜しくお願いいたします。
Commented by rinto913 at 2008-06-29 08:49
OK 次ね!!kiriくん
今回の買付けでカワサキは2枚買ってきてやっぱ同じ人なんだけど
この辺は、好きな人は何枚でも買うからね~
この辺も70s~80sで古いから貴重だからね~
気長に待ってて~ヨロシク☆


<< 二日ぶり      本日6月26日(木)休みです!! >>