人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 20日

運転

昨日は、やはり帰り眠くて頑張って帰ったのですが、家から一番近いコンビニまでは行けたんですが、
家から残り2kmぐらい、そこまで行けたら帰れよ~って感じなんですが、危険なんで寝ましたアサヤケです。(笑)が、アメリカでもそんな感じで運転してます(笑)
アメリカで、だいぶ前なんですが、スーパーの駐車場で寝てたら、黒人が窓をコンコンとノックしてきたこともありましたね~自分が死んでるのかと思ったのらしく起きたら安心してました(笑)いいヤツでしたね~
今日は、買付けから帰ってきて、途中で寝ることなくまともに帰ってたんですが、時差ボケ治ってきた証拠かもしれませんね~ホント辛いっす時差ボケ(笑)
運転_b0120103_321957.jpg

運転_b0120103_3212212.jpg

                      (笑) 
運転_b0120103_3213429.jpg

真剣に書いたっぽいけどなんか愛らしいですねー
かなり大物です(笑) 
運転_b0120103_3214413.jpg

NAVY sweat ¥4935-sold
運転_b0120103_3215823.jpg

¥2940-sold
運転_b0120103_32295.jpg

ハーレー 70s~スウェットパーカー¥4935-sold
運転_b0120103_3222040.jpg

運転_b0120103_3223473.jpg

誰って感じですが、顔だけフォトプリントっばりにリアルなのに体は完全に絵ですコレ(笑)
売れずに残ってたらおそらく自分着てますよ
運転_b0120103_3224646.jpg

¥4935-sold

by rinto913 | 2008-06-20 03:42 | Comments(2)
Commented by yumi at 2008-06-21 00:12 x
あたし、まんまし時差ボケになったことないと思ってたんですが、、実は自分が知らない間に寝てるだけで、実際はたから見たら、それが時差ボケだったらしいっす。

てなわけで、ASAYAKE入って一番左奥のパタゴニアの青いちょっと長めのシャカシャカしたやつ。
今度買いに行きます。まだありますか??
Commented by rinto913 at 2008-06-21 12:18
yumiちゃん、時間気にせずゆっくりすれば、早く治るのかな~?
オレの場合はようやく寝れたなーと思うと、子供に起こされるし、睡眠時間が少ないから長いと思うんだな~たぶん
パタゴニアあるから、待ってるよ☆


<< 大仏      プライベート >>