古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 30日

買付け日程&営業開始日

大変申し訳ありませんが本日やっぱり休みます!!
明日からの用意と言っても大した用意もないのですが、中途半端な営業時間ということで
休ませていただき明日に備えたいと思います!!
買付け期間は5月31日(土)~6月11日(水)まで
6月12日(木)から営業しますので楽しみにお待ちください!!
よろしくお願いします。

by rinto913 | 2008-05-30 08:24 | Comments(4)
Commented by マサ at 2008-05-30 13:57 x
今日開いてたら寄ろう思っていたのですが残念(´A`)今お店の前で書いてます笑☆
買い付けが終わった後にまた遊びに行きますね!!
Commented by クロ at 2008-05-30 15:08 x
遂に明日ですか♪気を付けて行ってきて下さい\(^O^)/楽しみに待ってます♪♪
Commented by rinto913 at 2008-06-12 02:50
マサ君、今日夕方帰って来たんで遊びに来てね~☆
Commented by rinto913 at 2008-06-12 02:51
黒イロイロ持って来たから楽しみにしててね!!


<< ただいま帰りました!!      通常営業は今日までですよ!!!! >>