人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 05日

キーン

昨日は急に店閉めてすみませんでした!
近所のライブハウスで友人が演奏するということで、店8時に閉めて行けば間に合うと思ってたんですが、6時ぐらいに7時から始まると聞いたもんで急いで閉めました!!
友人のバンドは演奏はもちろん、衣装にも力を入れているので聞いても見てもとても楽しめました☆
今も耳がキ~ンと鳴ってるアサヤケです。高校の時、都内にライブ見に行って帰りの電車が無いので途中で帰ってきたことなど思い出したり(笑)ましてやこんな近所にライブハウスがあるなど便利な世の中です(笑)
友達も大勢見に来てたりと楽しい一時でした!
画像もあとで許可を得てから載せたいと思います!
今日は、店に行く途中に大仏が凄い混んでたんでその画像と
最近天気悪いんで、ちょっと湿って乾かない靴です。
USA コンバース 黒 8ハーフ ¥7140-sold
adidas old 白青 ¥4788-sold adidas 紺スウェード ¥3192-sold
KEEN サンダル ¥3948-sold
80s vans era ¥3192-sold
キーン_b0120103_14422742.jpg

キーン_b0120103_14424140.jpg


by rinto913 | 2008-05-05 14:57 | Comments(1)
Commented at 2008-05-06 09:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< レノン      急な告知 >>