人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 14日

復活!

昨日は、急に体調を壊し店を休んでしまい大変、申し訳ありませんでした。
昨日一日ゆっくり休み、体調も良くなり復活しましたので、遊びに来てくださいね☆
今日はバレンタインデーということですが、私、既婚者としては、今はいたっていつもと変わらない日に感じますが、結婚する前なんかは、ちょっとは期待していたような気がしていたように思い出しますが、あまりもらった記憶がないです(笑)
今日は、サイズ共に以外といい白シャツってないブルックスブラザースと意図的に作っていない
LEEのパンツです。
こんな感じの清潔感があるシャツにボロデニムなんか合わせるのもいいですよね☆
Brooks brothers shirts ¥3150-sold
Lee 200 ¥7140
復活!_b0120103_14504579.jpg
復活!_b0120103_14505825.jpg

復活!_b0120103_14511146.jpg
復活!_b0120103_14512728.jpg


by rinto913 | 2008-02-14 14:53 | Comments(0)


<< ぶっ壊れちゃったよ~      うつされたので休みます! >>