人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 30日

EVIL GARAGE

1週間前にホームセンターで、ゆたんぽ買って以来、ゆたんぽ無しでは、この冬越せそうも無いASAYAKEです。
使ってない方お勧めですよ~☆
12月15日に私の先輩方がロカビリーのイベントをやるということで告知です。
下館ということで、牛久からは、まあまあ距離があるかと思いますが、ロカビリー好きな方、ロカビリーに興味がある方、是非!!
下館のイービルガレージは国道50号線沿いの下館教習所近くですが解らないと思いますので、周辺の人に聞いてください。
EVIL GARAGE_b0120103_1558193.jpg

今日は、ロカビリーということで、ホットロッドです。(笑)
どちらも古い物です。車¥1050-sold
key ring 残り僅かです!
EVIL GARAGE_b0120103_1625377.jpg
EVIL GARAGE_b0120103_163826.jpg


by rinto913 | 2007-11-30 16:14 | Comments(0)


<< 12月3日~12日まで買い付け...      ゼロワン >>