人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 15日

ミスターピーナッツ

古着屋なのに洋服直し屋になりつつあるASAYAKEです(笑)
買い付け行くまでには、終わるのかな?ってぐらい修理を待ってるジーパンがテンコ盛り状態です!
皆様容赦無く毎日のように持って来てくれて大変心より感謝しております!
なので今日も飛び込みで3人の方の直しをしてからという事で更新遅れました。
今日は灰皿です。
アンティーク屋のオヤジにガラスケースから出してもらった時に、しつこいぐらいミスターピーナッツと意味無く声を連発して発していたのが、くだらないのに笑えました!
MR PEANUT ¥4935-sold
ミスターピーナッツ_b0120103_180630.jpg


by rinto913 | 2007-11-15 18:04 | Comments(3)
Commented by クロ at 2007-11-16 00:00 x
お久しぶりです!やっと給料でたので明日行きます♪ヨロシクお願いします。
Commented by クロ at 2007-11-16 00:01 x
お久しぶりです!やっと給料でたので明日行きます♪ヨロシクお願いします。
Commented by rinto913 at 2007-11-16 12:31
クロ、はいよ~待ってるよ!!


<< ムーミン      すそあげくん >>