人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 29日

ポークパイ

あまり気にはしていなかったのですが、別に好きで集めている訳でもないのですが、いつの間にかフクロウだらけのASAYAKEです(笑)
フクロウ日本でもアメリカでも縁起がいいんですよね~
売れなくても、これからもガツガツ買って来たいと思っております!
今日はこれからの季節にピッタリのoldのポークパイハットです。
今ならまだ、ほどほどあります!
¥2940 each 残り僅かです!
ポークパイ_b0120103_17523122.jpg


by rinto913 | 2007-10-29 17:56 | Comments(4)
Commented by 2nd56 at 2007-10-29 21:26 x
サイズおおきいのある?残しといてね!
Commented by rinto913 at 2007-10-30 12:19
2ndさん、これは、ちょこんとのせる感じなのかも知れません!
マチか調整でも付けましょうか(笑)
Commented by 2nd56 at 2007-10-30 14:33 x
南米の山奥か!
Commented by rinto913 at 2007-10-30 16:12
2ndさん、暇そうですね!
遊びに来たほうがいいと思います!!


<< オレンジステッチ      不苦労 >>