人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 16日

タイガー&ドラゴン

今日は、卓上ライターです。
どちらが表か裏かはわかりませんが、龍と虎の柄が彫られています。
彫金師の名前も彫られています。
超カッケーです。
¥9975
タイガー&ドラゴン_b0120103_19371419.jpg

タイガー&ドラゴン_b0120103_19373232.jpg


by rinto913 | 2007-10-16 19:47 | Comments(6)
Commented by ちょーミラクル・スペシャル…バカ裕司 at 2007-10-16 20:18 x
今日は、裾上げお世話様でした。古着との組み合わせ時の相性がとてもよさそうな感じですネ(o^-’)b レザーのリュックは黒でしたか!ブログの画像を見て、てっきりコゲ茶色かと錯覚してしまいました(;¬_¬) 我ながら(-o-;モノでしたね。個人的には、黒のシルバー・アクセ類が気になる、今日この頃です(*^o^*)/~ どうせお金を払うのなら少しでもいいモノの方が良いですからね=^ェ^=でも、今月も、金欠気味だから暫く残業続きかな( ̄〜 ̄)ξ
Commented by rinto913 at 2007-10-16 21:05
バカさん、いつもありがとうございます!!
仕事頑張ってくださいね☆
来るの楽しみに待っています。
Commented by 8_to_9 at 2007-10-17 00:09
うーん、このグロテスクなまでの派手さ加減、スキです。
もう買い物はしばらくできないけど(涙)。
Commented by rinto913 at 2007-10-17 16:54
8_to_9さん、いいでしょ~!
仕事のほう頑張ってください。
いい知らせ待ってます☆
Commented by 塚本真吾 at 2007-10-18 08:53 x
こないだ裾上げありがとうございます((o*>д<)o昨日連れてった友達ASAYAKEの事凄く気に入ってくれてましたまたそのうち行こうと思います( ̄▽ ̄〃)
Commented by rinto913 at 2007-10-18 17:44
真吾君ありがとね~!!
気に入ってもらえて光栄です☆
また遊びに来てね!


<< 笑って許して      リュック >>