人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 10日

好青年

昨日は、はるばる群馬の高崎からバイクで来てくれた上野君ありがとう!!
私、今まで機会が無かったただけなのかもしれませんが、占いというものを初めて体験
させていただきホントに驚きでした!!
ホント人は見かけによらず普通の好青年(上野君)にしか見ていませんでしたが
そのような能力があるとは、タダタダ驚きと感動でした。
美容師をやってるということで、肩もみ、などで人に触れることでもっとよくその人の人間性
など見えるということで、私も手慣れたマッサージをしてもらいズバズバと当てられちゃいました!!
内容はどうでもいいと思いますので言えませんが、大変、今後の為の勉強になりました!
こっちに来る機会があったらまた遊びにきてね!!ありがとう☆
今日は、60s~70s Bootsです。
黒 ¥7140  茶 ¥8190-SOLD
  好青年_b0120103_1418262.jpg
好青年_b0120103_14182843.jpg

by rinto913 | 2007-10-10 14:28 | Comments(0)


<< カス      うの >>