人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 30日

ジャンクフード

こんなに寒いのにTシャツばかり入荷しまくっているASAYAKEです。
よくお客さんに買い付け行った時などハンバーガーばかり食べてると思われがちなのですが、マックに行ってもチキンナゲットやサラダしか食べないのですが
今日は買い付け行った時に唯一、1、2回食べるハンバーガーの紹介です。
IN-N-OUT BURGERというハンバーガー屋です。
メニューが3,4種類ぐらいしか無かったような気がします?
味なんですが、ポテトは薄味でイモの味がしっかりしていて、ハンバーガーも薄味で玉ねぎのスライスしたのとトマトが新鮮で、とても美味しいですね~!!
値段は、TAX込みでも$4.30ぐらいで安いんですね~!
いつ行っても混んでいるのですが、飯時は凄まじいぐらい並んでいる時もあるので
飯時を外して行ってますね~!
是非、機会があったら行ってみてください☆
ジャンクフード_b0120103_18421264.jpg

ジャンクフード_b0120103_18441772.jpg


by rinto913 | 2007-09-30 18:50 | Comments(0)


<< 移植      秋 >>