人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 21日

アントニオ

今日も子供が熱があった為
開店が1時になり大変申し訳ございませんでした!!

いつも嫁に子供の面倒、頼ってばかりで初めて病院に連れて行ったのですが
改めて大変さに気付き嫁の有難さもつくづく感じました!!
こういう事、全然やらない世の男性方にも感じてもらいたいですね~
仕事も大変かと思いますがこういう機会があったら行ってみるのもいいもんですよ~☆
きっと嫁の有難さに気付くと思いますよ~!!
よく解らない話にはなりましたが
今日はアントニオと言っても猪木でもバンデラスでも無く
70sのデニムで有名なアントニオです。
センスの悪いのが結構あるアントニオなんですが中々いいデザインです!!
70s antonio guiseppe¥23940-sold
アントニオ_b0120103_16492671.jpg
アントニオ_b0120103_16494841.jpg
アントニオ_b0120103_1650113.jpg
アントニオ_b0120103_16504129.jpg


by rinto913 | 2007-09-21 16:56 | Comments(8)
Commented by ヤストシ at 2007-09-21 22:12 x
子供のお世話頑張ってくださいm(__)m

お子さんの体調がよくなった頃買い物に行かせてもらいます\(^O^)/
Commented by 冬吾 at 2007-09-22 12:04 x
ご無沙汰してます
なかなか
遊び行けなくて・・・
近いうち必ず!!楽しみっす。。
Commented by rinto913 at 2007-09-22 12:25
どうも~ヤストシ君、こちらは、いつでもスタンバイオッケーです。
楽しみに待ってるよ~☆
Commented by rinto913 at 2007-09-22 12:28
冬吾君、9月ともなると仕事忙しいでしょ~!
そんな気にしないで、いつでも待ってるよ~
thank you
Commented at 2008-01-13 02:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinto913 at 2008-01-15 01:10
T.Fさんコメントありがとうございます!
アントニオですが、38~40位のサイズでしたが、状態良好、色も落ちて無く立て落ちデザイン抜群でした!
私自身、70sのサイケな物が大好きですが、アントニオレベルの物は、滅多に出ませんが、これからも頑張って探したいと思っております!物が出たら教えたいのも山々なんですが、お店に遊びに来てくださる方々が優先で通販もやっていませんので、ご了承ください!
Commented at 2008-01-17 02:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinto913 at 2008-01-19 00:52
T.Fさん、ありがとうございます!
頑張って探してまいりますのでよろしくお願いします☆


<< 暑いですね~      親バカ >>