人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 27日

昨日はつくばのお祭りにどうしても行きたくて6時に店を閉めさせてもらい大変申し訳ありませんでした!!!!!
久々に、夏を感じました!!!!
祭_b0120103_1422613.jpg
祭_b0120103_14223262.jpg
祭_b0120103_14225393.jpg
祭_b0120103_14232024.jpg

ASAYAKEもSALEやってますよ~!!!!
祭_b0120103_14235945.jpg
祭_b0120103_14243840.jpg
おみこし、ねぶた、踊っている人、コスプレなんでもありっていう感じこの中途半端な感じとても楽しかったです!ああいうお祭りはあまりないので新鮮ですね~☆
行ってない方、来年行ってみてください♪
あと出店がいっぱいで何を食べようか迷いますね~定番の物から変わった物まで面白かったです!
これからお祭り、花火とやる所まだまだあると思うので行っていない方、夏を感じてみてください!!
来月のアメリカ買い付け期間が9月4日~12日ということで1週間、営業できません13日から営業しますのでよろしくお願いします!!
良い物、仕入れて来ますので楽しみに待っていてください!!
先月までは休み無しで営業しておりましたが、これからは1人でやるので休み、早退などいろいろあるかと思いますがこれからもASAYAKEをよろしくお願いします!!

by rinto913 | 2007-08-27 14:44 | Comments(2)
Commented by school はこ at 2007-08-27 16:38 x
俺も行きたいっす。。夏イベント。。
Commented by rinto913 at 2007-08-27 17:21
たまには息抜きしようぜ~!
夏終わっちまうぞ~☆


<< すがきや      ジョージルーカス >>