人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2018年 02月 04日

ファルコン

実は犬好きの自分ですが、もし店に居たらどんな感じなのか?たまにワンちゃん飼ってる方にどんな感じなのか?言い方が悪く思う方いたら申し訳ありませんが!シュミレーションさせて頂きました!ファルコンありがとう!😄もうちょっと子供が大きくなったらあり得るのかなーと思いますね!可愛いくて仕方ないですね!犬種はどの子も可愛いのでね!

ファルコン_b0120103_09494612.jpeg

ファルコン_b0120103_09551482.jpeg
この服もたまらなく可愛いですね!

もし居たらバンバン服とか作ってそうですよね!笑
ファルコン_b0120103_10000216.jpeg

ファルコン_b0120103_10001676.jpeg

ファルコン_b0120103_10003035.jpeg

ファルコン_b0120103_10004390.jpeg

堪らんですね! 1934年にこんな印刷技術があるのも凄いですね!
ファルコン_b0120103_10010263.jpeg

ファルコン_b0120103_10015114.jpeg
前に言ってた、味が出るとこんな風になるよと後輩が店に来たので改めて見せてもらいました!

これが新品の時は誰も見向きもしなかったけど、これ見たらどう思いますか?めちゃくちゃ雰囲気ヤバくないですか?
ファルコン_b0120103_10051712.jpeg
革って面白いですね!
ファルコン_b0120103_10055670.jpeg
このカービングもセンス良いですね!味がある!


by rinto913 | 2018-02-04 09:49 | Comments(0)


<< ガラクタ      おもちゃ >>