人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 31日

本日!ひたちの牛久店 2000toys最終日!

勘違いしないように!ひたちの牛久店の2000toysを土浦店に移動するだけのことですからね!
だけって言いかたも失礼にとらう方がいましたら!ごめんなさい🙏ごめんなさいm(__)m

本日は、お隣の!2000toys ひたちの牛久店の営業最終日となりました!m(__)m思い出ありがとう!

店舗は牛久店無くなっても、高円寺と土浦の2店舗もありますのでね!お別れって訳ではないのでね!

牛久は4〜5年でしたかね?寂しくもありますが!土浦店に行けば会えますのでね!^_^

土浦店に移動しますので今後共よろしくお願いします!m(__)m

本日!ひたちの牛久店 2000toys最終日!_b0120103_13334857.jpeg



うちASAYAKEは、何も変わらないので!お間違え無いようによろしくお願いします!m(__)m

中には色々勘違いする方もいるのでね!全く何も変わらずいつも通りアサヤケはマイペースにやって行きますのでね!良く文書読んでくださいね!

お隣のお店ってだけで、経営者は違いますからね!お友達ってだけで!お店は全く別のお店ですからね!そこのところ勘違いしないでくださいね!m(__)m

本日!ひたちの牛久店 2000toys最終日!_b0120103_08463193.jpeg

ネイティブ アメリカン色が強いポロカンですソールも付いてますので地面で歩ける仕様です!

本日!ひたちの牛久店 2000toys最終日!_b0120103_08491052.jpeg
程度良し暖かいし今時期にグッド!

本日!ひたちの牛久店 2000toys最終日!_b0120103_08500587.jpeg

珍品のドクターマーチン一見、靴だけどサンダル的なヤツ!

本日!ひたちの牛久店 2000toys最終日!_b0120103_08515910.jpeg

本日!ひたちの牛久店 2000toys最終日!_b0120103_08521448.jpeg


by rinto913 | 2017-10-31 08:32 | Comments(0)


<< ラスト!      ガバッと!! >>