人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 20日

荷物

荷物_b0120103_06022509.jpeg
商品届きましたー!車もパンパンダンボールじゃ入りきれないので、服はバラして詰め込んで、車が重くなるのが運転してて解ります!後ろと助手席方面もパンパン視界が前だけと!この届いた日だけはノロノロ運転です!

こっから忙しく憂鬱ですが!洗濯、修理その他すぐ出せない物も沢山と!色々やる事満載!

運送費の請求も憂鬱と!安くないのでね!

毎日入荷してきます!m(__)m

連日雨なので店の中にも入れたりと大変です!お客さんにも迷惑かけました!m(__)m

荷物_b0120103_06061988.jpeg

いやー中々乾かないのでこの辺大変です!

店に置いておいたほうのが遥かにすぐ乾く!
荷物_b0120103_06080328.jpeg

脱水したら店で干す!間違いない!


by rinto913 | 2017-10-20 06:02 | Comments(0)


<< かぼちゃ      ガラクタ >>