古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 21日

SALE

b0120103_17180388.jpg

ひっそりとSALEしてます!

あまり主張しない感じにやってるのに皆さんに仕入れだと?パターン読まれてますね笑

b0120103_17230335.jpg

本日は、Pランでした!急に決まるので!人数は大体2、3人なんですが!

今日は、2人でしたが、最高に走ってて気持ちの良い天候でした!

2時間程度の走りでしたが!信号が無いと結構な距離走れるから充実感が気持ち良い!サイコー!

こんな気候も後僅かですからね!今の内!
b0120103_17254788.jpg

b0120103_17281552.jpg

雰囲気プンプンに手間掛けました!かなり面倒です!

b0120103_17290168.jpg

同じ物は、よくありますが!雰囲気は重要ですよ!

b0120103_17300074.jpg

中々珍しいコットンキャンバス仕様、2tone カラー
backpak typeのmilitary ダッフルバッグ!

バイク乗りには勿論、荷物多い時に重宝します!

b0120103_17335118.jpg

大体は、ナイロンで、ちょっとオイニーがキツい物が多いタイプなので!しかも2tone 生地仕様はレアですよ!

b0120103_17353488.jpg


by rinto913 | 2017-09-21 17:17 | Comments(0)


<< SALE      SALE >>