人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 20日

SALE

SALE_b0120103_18205747.jpg
SALEという事ですが!まだ、ちょっと暑いので中途半端ではありますが!

今から使える物もあると思いますので!良かったら!

SALE_b0120103_18230506.jpg

ガラクタも常に毎日手間掛けて磨き上げメンテして入荷してます!
SALE_b0120103_18242930.jpg
同時進行で、こっちやったりあっちやったりと、こんがらがってしまいます!

やっていた事が忘れてしまったりとね!
SALE_b0120103_18274393.jpg

本日は、家からすぐ出た裏山で、この前の台風の爪痕が!

昼間なら見えるけど夜間違って落ちて来たら大変なので!子供なんか歩ってたら大変ですからね!一応役所に相談へと!

簡単にすぐ対処してくれれば有難いのですが!何かあった後だと遅いのでね!

SALE_b0120103_18351782.jpg
台風だったっけ?と言わんばかりの天候で、お祭り状態ですね!

久しぶり2年振りくらいかも?ランドのが多いからかな?

ロケーションと言えば別格にシーは、サイコーですね!

乗り物よりもこんな所で楽しんでるという古物好きには堪りませんね!

SALE_b0120103_18374518.jpg
柱時計でもこんなの滅多に見れない物ですね!

ドナルドの爺さんの店らしいです!

SALE_b0120103_18424584.jpg

よく見るとさりげなくこんなのがチラホラあって売ってる物は興味が無いけどレアな物がないか探してしまいますね!

SALE_b0120103_18503926.jpg
ここもドナルドの爺さんの店という事ですが、お土産屋では、ここが最も古物好きには楽しめるかも?

自分が見た中でですが!申し訳ないですが!商品は全く見て無いのですが!その担当は嫁に任せて

SALE_b0120103_18444080.jpg


あいかわらずこのビュッフェのロケーションは凄過ぎですね、どうやってこんな物持って来るのと言った感じで、ジロジロ見てる人は自分一人!

ここは、ガラクタ好きには、堪らないと思いますので是非トイレも含め広い店内意味なく隅々見ても楽しめると思いますよ!

SALE_b0120103_18553679.jpg

このビュッフェとドナルド爺さんは個人的にマストですよ!是非!


by rinto913 | 2017-09-20 18:20 | Comments(2)
Commented at 2017-09-20 21:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinto913 at 2017-09-21 08:35
ニイジマさん、こちらこそ良かったです!m(__)m

ブログ楽しんで見てますよ!真壁情報は地元人より凄いですよ!笑

これディズニーシーです!中々行かないと思いますが!子供達には夢の国なのでたまには

ロケーションを舐めるように見て楽しんでます!^_^


<< SALE      SALE >>