人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 18日

SALE

9月18日(月曜日)
9月19日(火曜日)

今日と明日は店休日となります!

よろしくお願いします。m(__)m

SALE_b0120103_06304348.jpg
店内、SALEにしておきました!

20日(水曜日)から営業となりますので!良かったら!
m(__)m
SALE_b0120103_06305786.jpg

SALE_b0120103_06323728.jpg

なんとか運動会は出来ました〜!台風危なかったですね!

SALE_b0120103_06335377.jpg
楽しかった〜!
SALE_b0120103_06345505.jpg
毎回の事ですが!食べ切れぐらい作って来てしまうんですよね!幸せですね!

SALE_b0120103_06363779.png
最近でもまた、ケイゾウさんもたまに聞いたりするので!

中西でも、やすしさんの最後の雨も良いですけど!

昭和の懐かしいヤツ結構聞いてるので!

タイミングよく今日、土浦イオンに来てるみたいですよ!

世代的におっと思う方も多くいると思いますので!若い方には、解らないと思いますが!店内で流れても気にしないように!


by rinto913 | 2017-09-18 06:29 | Comments(0)


<< SALE      ポカリス >>