古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 15日

ポカリス

9月16日(土曜日)
9月18日(月曜日)
9月19日(火曜日)

この3日間は、店休日となります!よろしくお願いします。m(__)m

17日(日曜日)通常営業

一昨日、飛び込みの営業さんで、某テレビ局N○Kでーすと、
営業さんが、お店という事で、自分から独り言のようにテレビはないですね?とチラチラ自ら身を引き…

初めから無いと思ってるなら来るんじゃねーよと帰っ後、ジワジワと腹立たしさが込み上げてくるといった感情が!今でも思い出すとジワジワ来ますね!

営業さんも大変ですからね!やりたくない仕事で頑張ってる方が殆どだと思いますので!普段も飛び込みで来ても丁寧な対応を心掛けてますが!

こやつは別かな…
b0120103_18052919.jpg
中々、カッコ良いバッグ

b0120103_18060156.jpg

b0120103_18061164.jpg

b0120103_18063856.jpg

こんな感じでbackpakにもなってしまう2wayと天才的です!
b0120103_18074666.jpg

b0120103_18080504.jpg

b0120103_18082071.jpg
雨の時にはもってこい、ダナーmilitary

b0120103_18091797.jpg

これ中々レアですよね!480mlの缶!昨日発見した時は、子供の頃こんなのあったよなーと、しかもデザイン変わってないなーと!なんとなく懐かしさ!しかも100円と自販機にてちょっとした喜びが!

やっぱ缶で飲むポカリスはうめーなと!

こんな事で喜べるんですから幸せな証拠ですね!

明日は休んで、運動会なので楽しんできます!




by rinto913 | 2017-09-15 17:55 | Comments(0)


<< SALE      ガラクタ >>