古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 07日

時計

b0120103_17472368.jpg
右手で失礼しますが!

35x25 ラグ幅 21mmと珍しいケースサイズ

b0120103_17480525.jpg
70s オメガ デビル cal663 自動巻

コンステレーションなどで見られるムーブメント仕様で、珍しく大体手巻きが多いモデルなのに自動巻という事で、サイズもメンズで充分なサイズ、あまり見ないモデルだと思われます!

珍品ですね!

b0120103_18021538.jpg
ケース、ラグ部にΩ
b0120103_18024391.jpg
風防のセンターにもΩ
b0120103_18033720.jpg
竜頭にもΩ

バンド以外はオリジナルです!

b0120103_18165011.jpg
お友達からの貰い物ですが!こちらのレシートは、デッドストックのフラッシャー付きパンツをおろして履こうと思ったら出てきたという事で、73 /12/ 9の日付という、ヒストリカル的ではないでしょうか!

この誕生日の方いましたらコメントしてください!サービスします!m(__)mできたら、こういった物、事が好きな方嬉しいですね!
共感できる楽しみを分かち合いたいので!

前後賞はありませんが!それもたのしい

古物好きにはちょっと良い出来事ですよね!
b0120103_18281883.jpg

しかもjc pennyときたらね!タイムスリップしたくなりますよね!

この時代は1ドル350円程の時代ですしね!日本からでは、とてもじゃないけど行けませんよね!


by rinto913 | 2017-09-07 17:44 | Comments(0)


<< ガラクタ      ミリタリー >>