古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 06日

ミリタリー

b0120103_22290572.jpg
ww2 aircraft clock

修理 OH から帰って来ました!調子良いです!

分厚いアクリル板も元の持ち主のカスタムという事でこれだけでも手間がかかった感じで良い感じです!

この辺は、ウィットナー ウォルサム エルジンやら色々なアメリカのメーカーが作ってたので中身メーカーを聞くのを忘れてたので具体的なメーカーが言えません!
がこの辺のメーカーだと思います!

簡単に蓋を開ける事が出来ないので!m(__)m

b0120103_22495981.jpg

古いアメ車やハーレーWL U ELやらショーカー特に軍用になんかのカスタムでもカッコ良いかも知れませんね!

バイクの雨ざらし、振動なんかで壊れるので!

b0120103_23004306.jpg

こちらも、ここ例年人気ですね!


by rinto913 | 2017-09-06 22:41 | Comments(0)


<< 時計      T >>