古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 30日

7月30日(日)31日(月)店休日!m(__)m

7月30日(日曜日)

7月31日(月曜日)の2日間!店休日となります!

よろしくお願いします。m(__)m



昨日は、子供達の自由研究という事で、am3:00から虫取りに!

自分もちょっと楽しみで久しぶりの早起き!

やっぱり地元の場所で取りたいので近場で探しました!

意外と居るポイントを探すのは本当に大変ですが、運良く大漁でした!クワガタがいればなって思いますが!

b0120103_07233212.jpg

b0120103_07235180.jpg
子供達のパワーが凄過ぎて、久しぶりの早起きが!おじさんにはしんどかった!

b0120103_07240787.jpg
楽しい思い出になってくれ!子供達!
b0120103_07242337.jpg
ここにいっぱい、たかってるんですが!写真が悪い!

b0120103_07254166.jpg

b0120103_07255765.jpg

とりあえず取ってはいますが!ほとんど逃しました!

捕まえる事が楽しいんですね!


by rinto913 | 2017-07-30 07:14 | Comments(0)


<< T      プール >>