古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 03日

お初

b0120103_14215565.jpg
今年!お初ペアで!
b0120103_13504020.jpg

お初なムーブメントです!

8daysでアラーム付きのトラベルウォッチ珍しいのか?自分はお初です!ムーブにスウィッツァーランド表記もあまり見た事無いし!

かなりコンパクトで7石、テンプの振りも勢い良く動いてますね!

中も綺麗で、オーバーホールしても割に合うのか?という事で現状で安くのが良いと思いますので!とりあえず
このままにしておきます!

b0120103_13571344.jpg

黒文字盤でシンプル!かなりカッコ良いですね!

b0120103_14185714.jpg

こちらが目覚ましのゼンマイで、上が目覚まし時刻調整で、どちらもスムーズに回ります!

b0120103_14334064.jpg

夜光もしっかりと残ってます!
b0120103_14340783.jpg


b0120103_14342889.jpg

b0120103_14353613.jpg

b0120103_14344106.jpg

使うか?使わないか?と言えば使わない物でしょうけど!

ただこの物自体がカッコ良いってだけですね!使えるけど!










by rinto913 | 2017-07-03 13:49 | Comments(0)


<< 黒T      7月1日(土曜日)店休日m(__)m >>