人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 14日

仕入れ!!!!!!

本日は、早朝のフリマでのトイレでショッキングな光景が!

待てなかったのであろう誰か?小便器にて大の放出が!!初めての光景でショッキングでした!

おそらく大のほうが入れなかったので、トイレは混み合ってる状況だと思われるから、ギャラリーは沢山いたのではないか?と推測できます!

その後は朝食は抜きました!

ワイルドですね!アメリカ人!
仕入れ!!!!!!_b0120103_12543584.jpg

うちでは定番!スターリングシルバースプーン!

結構単価が張るので店で出してる値段はそんな高くないんですよ!涙

仕入れ!!!!!!_b0120103_12543576.jpg

先ほどの話しの流れで最初に写したくなかったので!
不味いけど食いたくなるシリーズ!

なんとも言えない薄味、麺硬めセロリが入ってたりと、相当前になりますが、初めて食った時は、ビビる不味さだったような!

でも慣れると癖になる、こういうのはこちらでは多いです!1コ、60セント程で食えるんですから!

激安ですよ!
仕入れ!!!!!!_b0120103_12543647.jpg

珍しくメキシカン的なヤツ!

メニュー見てもよく解らないので適当ですが!

これも前はそんなでしたが!今は美味しく頂けてます!

by rinto913 | 2017-03-14 12:31 | Comments(0)


<< 仕入れ!!!!!!!      仕入れ!!!!! >>