古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 22日

革ジャン

b0120103_10360445.jpg

b0120103_10360497.jpg

意外と無い純正ボア!貴重です!
b0120103_10360561.jpg

b0120103_10360580.jpg

b0120103_10360538.jpg

こちらは古いショットのremakeですが意外と着るとカッコ良い!
b0120103_13574806.jpg

昨日は休んで!近所で、サーカスが今週末までという事で、自分も今まで行った事が無いので、お初ですが!

子供達に見せてあげたくて、いやー凄いですね!やってるほうは、命懸けでハラハラしますね!

自分の子供と同じような10才くらいの子供達も結構出ていましたね!脱帽ですm(_ _)m

想像以上に楽しかった!
b0120103_13574897.jpg

あとは、久々ボーリング!子供達とは2〜3年ぶりかな?

あの重い玉を何とか投げてやってる姿が成長を感じた一時でした!

その後は焼肉行って、贅沢なリフレッシュできた最高に楽しい時間でした!


by rinto913 | 2017-01-22 10:32 | Comments(0)


<< schwinn      1月21日(土曜日)店休日m(... >>