人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 07日

背景

今日、久しぶりにPCで、自分のブログ見たら背景の色が勝手に変わってるもんだから、何が起きたのか?????だった??

数少ないこのつまらないブログを見てる方々にも、あれっと?思われたのかも知れませんが!!

すみませんと言うか勝手に変わってたのでどうする事もできません!m(_ _)m

ちょっと似た背景にはしておいたので!また!今後共よろしくお願いします。m(_ _)m

逆におもいっきり、たまには凄いギャップのあるような背景にでもしようかと思いたが!勇気がなくやっぱりシンプルな感じで!

背景_b0120103_17562826.jpg

背景_b0120103_17562839.jpg

この辺の形はやっぱりカッコ良いとしか言えません!

左はビッグサイズ46インチなので着丈も言う事なく良い感じに着れると思います!

物によっては、サイズ小さいと中々難しいので、サイズが大きいだけで値段も大幅かもしれないぐらいに変わるのは仕方ないと思ってください!

そのくらい良い感じのサイズは中々見つけるのに苦労すると言ったところです!


by rinto913 | 2016-12-07 17:43 | Comments(0)


<< トラブル!m(_ _)m参った!      癒し >>