2016年 09月 10日

買い付け! #3

b0120103_13552617.jpg

アンティーク屋はトイレまで相当懲ります!

もうこんな時期です!一年があっという間で悲しくなりますね!
b0120103_13552829.jpg

ここのチキン屋さん激混みでした!

なので、
b0120103_13552917.jpg

空いてたのでスンドゥブへ!

海苔が砂糖がかかってて新感覚でした!
b0120103_14090768.jpg

70s 自動巻セイコーを代表するクロノグラフ!ツノ(角です!

本日、仕入れたやつです!何故?アメリカでセイコーと自分も仕入れるつもりも無かったですが!

機械の調子も良さそうで、ストップウォッチも問題無く、ぴったりセンターに秒針も動きます!

向かって左のプッシャーの戻りぐらいが悪いですが!戻せば正常に!

オーバーホールしても値段が合わない為!未調整のまま格安で!!

最近は国産のアンティーク時計も値段が上がってますのでどうでしょうか?

仕入れてから数時間たちますが!時間も狂わずしっかりとしてますよ!

改めて見ると超カッコ良いですね!





by rinto913 | 2016-09-10 13:48 | Comments(0)


<< 買い付け!#4      買い付け!#2 >>