人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 15日

通常営業

本日、朝帰りと昨日は、なかまと楽しく酔っ払いの方々とも非常に楽しく過ごせました!

知らなかった人達とも仲良くなれるイベントはサイコーですね!

来年は皆様も是非!
通常営業_b0120103_19125710.jpg

通常営業_b0120103_19125734.jpg

通常営業_b0120103_19252197.jpg

真昼間からバーベキューしながら物売りとサイコーですね!

バイクの写真を撮るの忘れてました!m(_ _)m

物売りでの参加でしたが!純粋にバーベキューを楽しみたかったので、ほぼ遊びでした!

自分のやる気の無さに鉄物好きな方々には申し訳ありませんでした!m(_ _)m
通常営業_b0120103_19252211.jpg

夜中までエンドレスに呑み食いですよ!
通常営業_b0120103_19252290.jpg

町興しも兼ねてるイベントという事で何不自由のない設備でロケーションも最高なので、楽し過ぎました!

来年は皆様も是非!




by rinto913 | 2016-05-15 19:06 | Comments(0)


<< 魚      明日5月14日(土)店休日m(... >>