人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 14日

仕入れ!5

仕入れ!5_b0120103_12581580.jpg

夜はテカテでも飲んでまったりと!

日本では高くて、少ないナッツ系もこちらでは、食いきれない量で激安なので、つまみながらテレビ見ながら常に梱包作業と悩みながらやってます!
仕入れ!5_b0120103_13101831.jpg

こちらは、会場1レアなチャリンコでしたが!$800という事でした!当然買ってないですよ!経費入れたら原価10万超えますね!

もうちょい面白、変わった系を探してるんですが中々無い!引き続き頑張ります!

中々、服は高くて集めるのが大変なので、服も買ってはいますが!

これからだとTシャツなので、Tシャツは高くてグラフィックが良い物探すのが大変ですよ!

同業者の方々も同じ事ばかり言っていますが!

値上がりが大変ですよ!アメリカは物価が上がって労働賃金も上がってるらしいので仕入れは苦しくなってるのが明らかですね!

明日も頑張ります!


by rinto913 | 2016-03-14 12:51 | Comments(2)
Commented by e本 at 2016-03-16 20:22 x
テカテやチャリも気になりますが、カーテンの柄が何気に凄そう!
お気をつけて!
Commented by rinto913 at 2016-03-17 01:55
eさん!

アメリカでは、この柄は普通に見慣れてるので!お家の参考にしてください!^_^


<< 仕入れ!6      仕入れ!4 >>