人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 06日

イベントあと4日ですよ!!

イベントあと4日ですよ!!_b0120103_6471158.jpg


PRINT BOX & T-FACTRYのブースにて!

一擦り!300円で!

持ち込みの無地のスウェット、Tシャツなどにプリントできますよ!

見て楽しい!スーパーマシン出動とお楽しみに!

*前持って!お釣りが出ないように!

万札を1000円に崩し!

小銭も用意してもらえると!こういったイベントに望むと!

とてもとても!
出店者の皆様方は有り難く思います!!m(_ _)m

イベントあと4日ですよ!!_b0120103_6471345.jpg

今度の日曜日!!

11月9日(日曜日)開催!
8:00〜5:00

ROUTE6 Antique Swapmeet

自分も買い付けなどでSwapmeetで、仕入れたりする時には、もし値切って$10の物を買う時や、凄く安く買えた時 に$100札を渡すと嫌がられますので!

日本では、そこまでキツい事はないですが!
アウトドアのイベントと言う事で!

イベント前に両替して来てもらえたら!とても有り難く思います!m(_ _)m


せめて安く買えた時には出来るだけお釣りが出ないようにすると!
気持ち良く!まけてもらえるし!有り難くも思われるので!よろしくお願いします。
m(_ _)m

なので!!

*安くする為のコツはお釣りを出さない!!事だと思います!m(_ _)m

イベントあと4日ですよ!!_b0120103_6471578.jpg

イベントあと4日ですよ!!_b0120103_715990.jpg

この、ひたち野牛久 西口駅前 駐車場は朝のうちで、すぐ満車になると思われます!!
イベントあと4日ですよ!!_b0120103_7219.jpg

ここから歩いて国道6号線の角只今工事中のピザハットを左折!
直線!約300m先!右手が会場となります!
イベントあと4日ですよ!!_b0120103_7273510.jpg

ひたち野牛久 東口セイユーの駐車場は、満車になる事は絶対に無い広大な敷地がありますので!

*屋上駐車場も有り!!

セイユー駐車場をメインに!
ご利用くださいm(_ _)m

イベントあと4日ですよ!!_b0120103_7273793.jpg

ちょっと離れたセイユー駐車場は!
一日300円とお得ですよ!!

ここから会場に行くには!

駅内を通過し!西口に出れば近いと思います!m(_ _)m

by rinto913 | 2014-11-06 06:18 | Comments(0)


<< 雨対策!      ROUTE6 Antique ... >>