人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 11日

7月13日(日曜日)店休日

7月13日(日曜日)店休日とさせて頂きます!m(_ _)m

7月13日(日曜日)店休日_b0120103_041553.jpg

あのかなり広い2000Toys駐車場全て、出店スペースとなります!

8月10日(日曜日)Antique Swapmeet
7月13日(日曜日)店休日_b0120103_041728.jpg


今週中にはフライヤーが出来上がる予定です!

でも、各出店者に早くても来週の月曜日に郵便局から送ると、早くても来週火曜日に到着となりますので!

よろしくお願いします。m(_ _)m
7月13日(日曜日)店休日_b0120103_041952.jpg

アメリカ人て何で青に染めたがるのか?
自分が仕入れる物が青が多すぎて手間が掛かって仕方ありません!
剥がすのが大変です!

今から、コツコツとやって行きます!

70s FMF レアなアルミのフレームです!カッコ良い!

アルミにしては厚みのある若干重いような良いフレームです!

7月13日(日曜日)店休日_b0120103_0411187.jpg

7月13日(日曜日)店休日_b0120103_0444243.jpg

中々、良いパーツで組み上げて見せびらかしますから!笑
7月13日(日曜日)店休日_b0120103_0422044.jpg

7月13日(日曜日)店休日_b0120103_0422212.jpg


by rinto913 | 2014-07-11 00:18 | Comments(3)
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-07-12 18:27 x
実はブログが出来てからお気に入りに入れててチェックしてたんです。

こんな風に書き込むのは初めてだし、もしかしたら承認されないんじゃないかなぁって思ったんですけど…

実は家族のこと、とくに子供のこととか、別れた旦那のことで凄くつらい思いをしてた時に、色々ブログをさまよってたら、こちらのブログにたどり着いたんです。

いつの間にかこの素敵なブログの世界観に吸い込まれて、なんだか私自身が救われた気持ちになれたのは言うまでもありません。

こんな風に自分が正直になれたり、凄く感謝してる思いです。

勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい。。。

もっともっと知りたくなったっていうのもあって、私の直接の連絡を入れておきました。

こんなに素敵なブログの管理してるんだから、ご自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃって、私の連絡のせておいたのはそれが理由なんです。(もし迷惑だったら削除して頂いても構いませんからね。)

ちょっと不安定な天気が続いちゃいますけど、風邪とか気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
Commented by ひろし at 2014-07-12 20:27 x
いつも楽しませて頂いてありがとう!
早速、材料を捜索中(笑)デザインも考えて見ます??
ご依頼の際は宜しくお願いします!
Commented by rinto913 at 2014-07-14 19:36
ひろしさん、いつでも持って来てください!
デザインは難しいかも知れませんが!

いつでも相談してください!


<< フライヤー出来てますよ!      8月10日は是非!! >>