人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 15日

泊り込み!

只今、朝6時!いやー、雪から雨に変わり車の運転も安心感に変わり、雨で嬉しいと思う事も珍しいですが、店を泊まりこみで、出せる物は出してる感じです!
いつもの入荷よりは以外と頑張ってます!
買い付けで、うちなりに投資してるから大変なので頑張らないとと言った感じです!
泊り込み!_b0120103_610750.jpg

グラフィックヤバ過ぎ!
仕入れもそれなりにしますので、安くはないですがお好きな方はお早めに!
泊り込み!_b0120103_610931.jpg

Vintage Tieなど
泊り込み!_b0120103_610119.jpg

こういったプリントネルも今のところ一枚しか売れてませんのでお早めに!
泊り込み!_b0120103_6101353.jpg

PILGLIMといった人気物も今ならありますよ!
泊り込み!_b0120103_610146.jpg


by rinto913 | 2014-02-15 05:59 | Comments(2)
Commented by 古着ファン at 2014-02-15 12:46 x
ゴアテックスのかもジャケあります?
Commented by rinto913 at 2014-02-16 02:35
古着ファンさん!どうもm(_ _)m
カモフラのJKTありますよ!

時間があれば見に来てください!


<< 入荷頑張ります!      店に泊まりです! >>