2013年 09月 26日

造形美!

b0120103_1924714.jpg

本日この涼しさにも関わらず、近所の絶対クワガタが居る木にやっぱり蜜吸ってました!癒されます!
b0120103_1924899.jpg

やっぱりディズニーランドは、凄いですね!
こんな貴重なゲームで遊べるんですから!造形美ヤバいですね!
子供よりも夢中ですよ!笑素晴らしい!
b0120103_19241020.jpg

b0120103_19241657.jpg

b0120103_19255226.jpg

b0120103_19255387.jpg

b0120103_19255523.jpg

そろそろ動き始めてますね!
b0120103_19255750.jpg


by rinto913 | 2013-09-26 19:12 | Comments(4)
Commented by 328 at 2013-09-27 22:01 x
今の時期に見られるクワガタの種類はだいぶ限られてくるので、おそらくコクワガタってゆう種類のクワガタかもしれないですね!?もしまたいるよいなら是非ともアップの写真を見せて下さい(*^^*)
Commented by rinto913 at 2013-09-27 22:12
328さんコメントありがとうございますm(_ _)m
その通り、コクワガタです!
こんな大自然の中ですが、最近大きいクワガタが居ないんですよ!
カブト虫かコクワガタしか見ないんです!
いつまで蜜吸いに来てくれるか観察しますね!^_^
Commented by 328 at 2013-09-27 23:07 x
捕まえて飼育ケースに入れて眺めるよりも、自然の中でのびのびと活発に動いているのを見る方が見てて癒されますよね!
ガレージに眠ってる自転車やバイクを眺めるよりも、外でバリバリ走らせてるバイクや自転車の方が見てて気持ちいいのと一緒ですよね(^^)
Commented by rinto913 at 2013-09-28 00:04
328さん、中々良い事言いますね^_^


<< ダナー      9月24日(火曜日)店休日m(... >>