人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 04日

SALE中!

買い付け前という事で、今週末まで

新しい物もひっくるめてSALE中です!

SALE中!_b0120103_2345482.jpg


SALE中!_b0120103_18543331.jpg

これは、中々良い靴です!革は分厚いし、作り良いし、メーカーなど無いし、最高の一足です!

SALE中!_b0120103_18543578.jpg

後ろ、ちょっと直しましたが、こんなの直しどうでも良いという方へ!
SALE中!_b0120103_18543867.jpg

前が斜めの袖の切り替えし!
SALE中!_b0120103_18544051.jpg

後ろが真っすぐの袖の切り替えし!

初めて見ました!超珍品ではないでしようか!?
SALE中!_b0120103_18571268.jpg

SALE中!_b0120103_18571371.jpg

こういったポケットTシャツも結構出てます!

この赤のポケットTシャツもありそうで無いポケットの形してますよ!
SALE中!_b0120103_18571545.jpg

色写らないよう赤だけで洗濯!
SALE中!_b0120103_1901555.jpg

普通の物ですが、こう柄が良いヤツは探すと大変なんです!
SALE中!_b0120103_1901740.jpg

普通に見えて以外と無いパーカー!

by rinto913 | 2013-07-04 18:45 | Comments(0)


<< SALE      SALEにしました! >>