人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 08日

暖かい!

2000のSさんが、本日からアメリカへ買い付けに旅立ちました!約2週間、寂しくもありますが、2000TOYS含め、うちといつも通り楽しく営業しておりますので、ボスは居なくても、是非とも遊びにおいでくださいm(_ _)m


いやー暖かくなりましたーって事で、Tシャツ良いの入ってます!
暖かい!_b0120103_1952693.jpg

車文化の茨城という事で、冬でもTシャツは買い付けで見たくなくても、頑張って結構な数仕入れてます!今なら良いの選べますよ!
暖かい!_b0120103_19581978.jpg

靴も売れる時は一気に行くので要チェックです!
暖かい!_b0120103_19582070.jpg

こんなやつとか、この革良いでしょ!
チャーチね!これ!名前だけで売れるのも嫌だけど!
暖かい!_b0120103_19582271.jpg

これ、単純にカッコ良いんだけど売れず誰にも見てもらえないシリーズから
今からの季節でもバッチリ!
暖かい!_b0120103_19582334.jpg

こんな感じに今っぽく着れます!

by rinto913 | 2013-03-08 19:46 | Comments(0)


<< SALEですよ!      日常 >>