人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 17日

R-Sバーガー

嫁さんには、悪いですが閉店後に、2000 Sさん、Nくん3人で、リンクでお馴染みR-Sバーガーへと~
R-Sバーガー_b0120103_1324575.jpg

店内も、楽しく夜遅かったので、私達だけということで、大分くつろげました!
R-Sバーガー_b0120103_1324795.jpg

昼間は、混んで待ってるぐらいの人気ハンバーガー屋さんです!

行ったことの無い方、是非お勧めです!
R-Sバーガー_b0120103_1324947.jpg

見ただけでも、美味しそうに見えるでしょ!食べても凄く美味いですよ!
R-Sバーガー_b0120103_1325142.jpg

本当絶品です!
R-Sバーガー_b0120103_1325217.jpg

店の中の雑誌を見ると…何年前?
R-Sバーガー_b0120103_1325430.jpg

R-Sバーガー_b0120103_132556.jpg

このベストの新品、一度洗濯しましたが、店に最近入荷してます!結構値段するんだ~とびっくり!
R-Sバーガー_b0120103_23943.jpg

完璧な純正度ですが、カッコ悪いので~
R-Sバーガー_b0120103_231111.jpg

これをカッコ良して、Go Greenに持って行こうと思います!

by rinto913 | 2012-11-17 01:06 | Comments(0)


<< GO GREEN MARKET      もう無い物ですが! >>