人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 23日

2000TOYSお疲れ様でした!

本日は、楽しみにしてた水戸のJUNKMARKETも中止と東京、埼玉、板東市から仲間が駆けつけてくれたのに関わらず天候に恵まれず悔しいかぎりでした!

次回に期待してまた、懲りずにこの仲間達プラスαで次こそは、頑張りますのでお楽しみに!

その前に柏JUNKMARKETも開催と、本当アウトドアのイベントは楽しいですよ!タローさん頑張って!

そして、つくばQt内に本日で、約3年?営業の2000TOYSお疲れ様でしたm(_ _)m
寂しくもありますが、新店舗楽しみですね!2000TOYS、うち共々よろしくお願いしますm(_ _)m

先週でしたが、区画整理で閉店した個人的にも、思い出いっぱい門蔵商店、Eさんお疲れ様でした涙m(_ _)m

こちらも次に期待して待ちましょう!区画整理なんで仕方ないですが…
2000TOYSお疲れ様でした!_b0120103_22573767.jpg

2000TOYSお疲れ様でした!_b0120103_22573946.jpg

2000TOYSお疲れ様でした!_b0120103_22574086.jpg

2000TOYSお疲れ様でした!_b0120103_2258280.jpg


by rinto913 | 2012-09-23 22:18 | Comments(0)


<< ガバッと      本日23日(日)通常営業ですm... >>