人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 27日

ハマるよー!!

今日は涼しいですね!過ごしやすく気持ちの良い一日でしたね!

こんな日は乗って、いじって楽しめる自転車サイコーですね!

最近、自転車の事ばかり考えては、自転車と言っても変な自転車ですが・・・ちょこちょこいじって喜んでんでるんですが、ちょっと前では考えられないくらい、恐ろしくハマリ過ぎてます!

乗りもしないくせに、これだけハマるんだから、自転車によく乗る方は、なおさらハマるんではないでしょうか?

プラモデルのように~・・・でも、実際に乗って遊べて、カスタムを楽しめるとハーレーと似た感覚なんですね~!自分でいじって、眺めて、あーでもないこーでもないと、また、いじってこの感覚は、ハマると怖いですね(笑)売りたくなくなるし(笑)

でも、車文化の茨城では、中々難しいのかもね!

ほんと、口では説明できないですが、楽しいですよ!(笑)

ぜひ、自転車話で盛り上がりましょ~アサヤケです。

ハマるよー!!_b0120103_173205.jpg

がばっと入荷してます!
ハマるよー!!_b0120103_17321168.jpg

更新しなくても毎日入ってます。
ハマるよー!!_b0120103_17322232.jpg

売れそうも無い面白ネタです。 ¥3990
売れないの解っていても、オッ~て思い仕入れてしまうんですねー!
ハマるよー!!_b0120103_17323236.jpg

ハマるよー!!_b0120103_17324299.jpg

ハマるよー!!_b0120103_1733382.jpg

ティンバーランド ¥5985-sold このいたって普通な感じが素敵です!私もこれと同じ靴、気に入って履いています。
ハマるよー!!_b0120103_17334964.jpg

ハマるよー!!_b0120103_17335978.jpg

かかとを潰して履けるという素敵です。
ハマるよー!!_b0120103_1734964.jpg

デニムシャツ-sold 刺繍が素晴らしく良いです!
こういう物に惹かれます!
ハマるよー!!_b0120103_173434100.jpg

ハマるよー!!_b0120103_19232264.jpg

最近は、コイツを変な改造して楽しんでます!まだまだやること満載ですね~!

小さい子供しか乗れなかった状態だったので、大人の方が乗れる今の状態にするのも以外と大変でした!
思うようにパーツが集まらなくて・・・

by rinto913 | 2011-08-27 19:12 | Comments(3)
Commented by anan-blog at 2011-08-29 14:39
ブラックバスファンもすごいハーコーだから釣り好きに売れますよ。
裏っ側見せたほうがいいですよ。

売れないでしょーと思って買って来てるモノってどっか「売れるかも」の要素がありますよねー。その要素をわかってくれて買ってもらえた時のシンクロ感ったらないですよねー
Commented by anan-blog at 2011-08-29 14:40
うちは義足が売れてほしいです!!

Commented by rinto913 at 2011-08-30 20:49
anちゃん、ブログ久々に見ました(笑)

画像のほうもショボイ物ばかりで(笑)

義足は~何か?良い使い道があればね!

アンダンテも行きたいね~!


<< 入荷中      少し遅れます_(._.)_ >>