人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 05日

一息

一息_b0120103_12162487.jpg

こちら、只今夜8時で、これから、明日と〜どうするか?
計画中です!

収穫も、どうって事もなく、いつも通りバックルバックのパンツが、本日は2本も見れましたが〜仕入れたかどうかは、内緒です(笑)

もう少し、作戦練って明日に備えます!では!

by rinto913 | 2011-08-05 12:16 | Comments(2)
Commented by smiley at 2011-08-05 23:06 x
お疲れさまです、アメリカは暑いんじゃないですか?バックルバック入ってることを祈っています!それでは帰国楽しみにしてます。
Commented by rinto913 at 2011-08-20 09:23
スマイリーKくん!ロス以外は全然過ごしやすくて日本よりも過ごしやすいよ~!

バックルバックはしょっぱな2日目で、同じとこで2本も~見るし、それ以降は全然出会えなかったしね!貴重だよねー

まぁ、大したもんは無いと思いますが、お楽しみに!
そんな大したこと無いよ~(笑)


<< ひまわり畑      2日目の朝 >>