人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 23日

充実

昨日は、水戸での、みとワングランプリ&JUNKMARKET楽しい一日過ごせました!アサヤケです。

あと、門蔵商店率いる、マミーのライブを見れれば、ホントはもっと充実できたんですが・・・
中々、家庭があると難しいです!すみませんm(__)m

また改めて!では!
充実_b0120103_20413740.jpg

昨日の天候は、ん~・・・良いとは言えませんでしたが、なんとか2時ぐらいまでは、もってくれたので良かったです!

でも、売上に関わらず楽しい一時でした!
充実_b0120103_20414911.jpg

これは、朝一の写真なので、ピーク時は、凄い人多く食い物の力は凄いな~と、いつものジャンクマーケットと違う風景でした!想像以上で常に人混みでしたね!
充実_b0120103_2042013.jpg

ここ自分のブースでしたが、皆さんに見せるのも恥ずかしいほどの、言い方悪いですが、クズ商品しか持っていってません!Tシャツ¥100 パンツ¥500で、ほぼそんな感じですので、数は売れてもって在庫掃きって感じでした(笑)食い物メインなので、そんな感じに計算して持ってった感じですが・・・

楽しかったのでOKです!
充実_b0120103_20421349.jpg

充実_b0120103_20423633.jpg

充実_b0120103_20424894.jpg

充実_b0120103_20425932.jpg

充実_b0120103_20431098.jpg


がばっと出てますよ!
充実_b0120103_20432238.jpg

面白いので、載せてみましたが、相当なジャンクです。ツナギを切ってジャケットにしてありますが、フロントZipperは、閉まらないし、羽織るのみ!です。以外と着るとカッコイイです。

40s~ ¥3990
充実_b0120103_2043332.jpg

充実_b0120103_20434461.jpg

50s~ スラックス ¥5985 each
充実_b0120103_20435524.jpg

充実_b0120103_2044656.jpg

Fishing JKT ¥4935 リバーシブルで、サイズ小さめで面白いので載せました!
充実_b0120103_20442097.jpg

充実_b0120103_20443477.jpg


by rinto913 | 2011-05-23 21:13 | Comments(3)
Commented at 2011-05-24 08:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinto913 at 2011-05-24 20:14
Kさん、久しぶりです☆

居るので、来てください!待ってますm(__)m
Commented by カサイ at 2011-05-25 20:58 x
楽しみにしてます!
スニーカーから革靴でも、
サイズ28以上の靴あったら、お願いしますm(__)m


<< びっくり~      びっしり >>