人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 11日

梱包終了!

梱包終了!_b0120103_12361553.jpg

今、梱包、インボイスと完了し、後は、飯食ってビール飲んで、風呂に入って寝て、明日飛行機に乗ります!

この最後の手持ちの調整が難しく、オーバーチャージで200$取られないように重さを調整するのが大変なんですね〜!

なので、本日も買い出しに出かけたのはいいですが、欲しくても、200$出しても割に合わない為、買えない物が多くありました(涙)

まぁとりあえず、楽しみに待っててください!

残り少ないセールも是非とも遊びに行ってみてください_(._.)_

いつもレンタカーで鍵が2つガッチリとワイアーで留められてるのが意味が解りませんね!

取れるようにしとけって感じです(笑)

では!

by rinto913 | 2011-05-11 12:36 | Comments(0)


<< 眠いので。。。      あと少しです。 >>