人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 19日

約一週間ぶりの営業

本日19日土曜日は、約一週間ぶりの営業でしたが、忙しく営業できありがとうございましたm(__)m

なので、更新してる暇も無く遅くの更新となり、すみませんm(__)m

一週間ぶりですが、心配してくれた方々と話が出来それだけで、嬉しく充実した一日となりましたm(__)mまだまだ、被災地の大変苦労されてる方々を思うと素直に喜べたりはしませんが・・・

でも、店開ける前の不安も少しずつ、皆さまと接することで、前向きになれましたm(__)m

明日からも、いつも通りに営業していますので、よろしくお願いしますm(__)m


今日は、いつもの通勤路、途中、滅多には寄りはしないのですが、たまに寄りますが、地震で心配だったので、寄ってみた骨董屋さんを紹介します!

うちの店の近所、車で5分も掛からないとこにあります!

解る方もいるかと思いますが、通りかかっても寄らない方も多いだろうし、怪しくて寄らない方も多いお店だと思われます!自分とこも人の事言えないぐらい怪しく入りずらいですが・・・・・

行ったら行ったで、気さくな、おっちゃんなので、そんな気は使わなくてよいと思います!お茶飲んでけ~ぐらいのこと言われると思いますので、遊びに行ってみてくださいm(__)m

場所解らない方は私に聞いてください!

チョット前に出た雑誌に店が登場してたので、紹介します。ちはる御用立の穴場だと強調してたので、そのように伝えておきます!

約一週間ぶりの営業_b0120103_22244161.jpg

写真以上に物が溢れ出してるので、大した被害は無かったと言ってたので安心しました。
約一週間ぶりの営業_b0120103_22245572.jpg

約一週間ぶりの営業_b0120103_2225566.jpg

約一週間ぶりの営業_b0120103_22251577.jpg

約一週間ぶりの営業_b0120103_22252678.jpg

この写真の場所が店の外側となります。
約一週間ぶりの営業_b0120103_22253658.jpg

約一週間ぶりの営業_b0120103_22254636.jpg

約一週間ぶりの営業_b0120103_22255767.jpg

出した瞬間SOLDとなりましたm(__)mとても形が良いJKTでした!
約一週間ぶりの営業_b0120103_2226758.jpg

約一週間ぶりの営業_b0120103_2226174.jpg

約一週間ぶりの営業_b0120103_22262757.jpg

¥4935-sold このJKTも形は悪くないです。
約一週間ぶりの営業_b0120103_22263735.jpg

約一週間ぶりの営業_b0120103_22264784.jpg

約一週間ぶりの営業_b0120103_22265985.jpg

イロイロと出てますm(__)m

by rinto913 | 2011-03-19 22:57 | Comments(0)


<< 早めの更新      明日、19日 土曜から営業しま... >>