人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 02日

体調不良

昨日、今日と風邪で自分は店を休ませて頂きましたm(__)mすみません!

昨日は、も~体を動かせないぐらい辛く、今日は大分良くなりましたので、明日からバリバリ働かせて頂きますよ~!!アサヤケです。
とりあえず、更新&カメラに入ってた画像ではありますが、明日からもフレッシュな商品画像載せていくのでよろしくです。

体調不良_b0120103_183913100.jpg

買い付けにて、ゴミ屋敷のようなパーツ屋があったのがこちらです。
体調不良_b0120103_18392579.jpg

ヘッドライトを値段聞いたのですが、SETで$200と言われましたので、仕入れには無理でした(笑)
体調不良_b0120103_18393581.jpg

体調不良_b0120103_18394647.jpg

体調不良_b0120103_18395650.jpg

体調不良_b0120103_1840668.jpg

Antique Key Ring ¥6825 銀行の宣伝物です。
体調不良_b0120103_18401624.jpg

体調不良_b0120103_18402724.jpg

これは、明らかに店出しできないと思いフリマ用に仕入れた物です。でも、この出来の悪すぎるスヌーピーでしょうね?最低なブート物というとこが、また良かったのかもしれません(笑)

フリマで¥500で出して、お陰さまで一体売れましたm(__)m

こういった感じで、フリマ用商品も仕入れてます。
体調不良_b0120103_1843017.jpg

Boxing Globes ¥4935 この辺はアンティーク屋に行っても中々高くこの値段で出せないぐらい付いてますが、こんな物欲しい人、需要が無いことも承知でもありますが、たまたま、家に行ったオッサンが安く譲ってくれたので、仕入れたような感じです。
体調不良_b0120103_18432770.jpg

Dead Stock  Fabric ¥4935-sold
体調不良_b0120103_18433770.jpg


by rinto913 | 2011-03-02 19:10 | Comments(1)
Commented at 2011-03-02 23:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< フリマ告知      フリーマーケット&Strip >>