人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 03日

週末

今日は~朝から風が強く今年一番の台風以上の激しさだったような気がします!

が!以上な気温でしたね~温かくて、12月の気温じゃ~ない感じでした~ね!

では、週末お待ちしてまーす。アサヤケです。


週末_b0120103_2012227.jpg

DEHNERS  ¥12600-sold 主に乗馬、ポリスのブーツを作ってるようなメーカーらしいです!
革は、しなやかで作りもしっかりしていてGoodです。
週末_b0120103_2013481.jpg

週末_b0120103_2014370.jpg

週末_b0120103_2015351.jpg

週末_b0120103_202158.jpg

週末_b0120103_2022545.jpg

RED WING ¥8190 サイズ大きい為安いです。
週末_b0120103_2023349.jpg

週末_b0120103_2024374.jpg

週末_b0120103_202521.jpg

週末_b0120103_203321.jpg

50s~ Leather Shoes 26cmぐらい ¥8190 ソールの高さが、びっこだった為約5年ぐらい前に仕入れて店に出せなかったんですが、ただ忘れて放置してただけなんですが、やっと直したので、出しました!
靴修理屋Kくんありがとうm(__)m

でも、間違いなく売れない物だと思ってはいますが・・・(笑)
週末_b0120103_2031119.jpg

週末_b0120103_2032142.jpg

週末_b0120103_2033126.jpg

週末_b0120103_2034119.jpg

OLD SWEATなど

by rinto913 | 2010-12-03 20:28 | Comments(4)
Commented by 修理屋 at 2010-12-04 09:12 x
もう少し小さければ奥さんにプレゼントしたかったんですが。女の人が履いてもカッコ良いんじゃないかなぁと勝手に思いました。五年物だったんですね(笑)
Commented by グラミ at 2010-12-04 22:49 x
今日の昼頃、遊びに行きました。
グラミチ、新しいの入ってますね!レザーパッチのやつとか、かなり面白かったです。ボーナスの支給額によっては狙います(笑)
コーチのオールドのバッグは売れました?ちょっと狙ってたんですが、今日見たら無かったので…。
国産オールドデニムとか、初期のCANTONやBIG STONEで調子いいサイズあったら教えて下さい!デッドなら金欠でも即決…、するかもしれません。。。耳付きボタンフライのデッドならサイズ合えば100%行きます(笑)
ピンバッジ見忘れたので、また遊びに行った時に見せてもらいますね!!
Commented by rinto913 at 2010-12-06 13:21
修理屋Kくん、中々渋い!センスあるな~(笑)

そお~なんですよ!5年放置物です!

有ること自体忘れかけてました(笑)
Commented by rinto913 at 2010-12-06 13:28
グラミさん、土曜は七五三で写真撮影で休みもらいました!すみませんm(__)m



コーチは、この前、盗まれたヤツかも?(笑)

国産デニムの、その辺は、門蔵商店で、100%見つけてもらえると思いますよ!!

もしかして?うちのブログと門蔵商店のブログが、MIXされてませんか?(笑)

また、遊びに来た時、ゆっくり話しましょ~!!


<< 12月5日(日)休みます!      満載 >>