人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 29日

ガラクタの宝庫&告知

ガラクタの宝庫&告知_b0120103_2120698.jpg

告知です!

あと一週間なんですが、また、ノブヒルさんで、出店します!

今回は、リンクでお馴染み、グリーフルさん、門蔵商店さん、ゴエモンさん、自分とこと楽しめるかも?知れませんので、是非、遊びにいらしてくださいねm(__)m


特に、注目!!ゴエモンさんは、ミシン持参、青空リペア&リメイクといった感じにブースを設けますので、ジーパン直したいな~なんて思いの方は、バンバン持ってきて直して頂きましょ~!!

仕事ですので、当然なんですが、お代は、ちょうだいしますよ!!でも、人気リペアショップなので、お店のほうでは、順番待ちのお客さんで、いっぱいなのに、その場で直るなんてね~!!なかなか無いのでこんな機会に是非!!


みんなで楽しくやりましょ~!!!!そんな感じで遊びに来てくださいm(__)m

ガラクタの宝庫&告知_b0120103_21202584.jpg


本日も、なんだかんだ、忙しく仕事できましたm(__)m

明日は台風がで大荒れなのか?今日は、穏やか過ぎて明日、明後日と台風の事を忘れてました~ね!

昨日は昨日で、なによりも嬉しい言葉をちょうだいしたので・・・

ほんとに嬉しかったんですからね!嫌みでは無くね!!!!!!

関西弁で、この店、ガラクタの宝庫やな~となにより、嬉しいお言葉でした(笑)アサヤケです!
ほんと自分以外でも多くの関東の方も同じように思う方も多いと思いますが、関西弁の女の方はなんて素敵なんでしょうか?(笑)ただ、単に、私がMなんでしょうか?(笑)

関西弁て素敵ですね~!関西弁マジックですね!

話変わりますが・・・

只今、ブログ更新中に店の前で追突していましたが・・・この場所で、自分が店にいて何件、目撃してるのでしょうか~?

そんなにうちの店が気になったのか?怪しいのか?そんなにおかしいのか?(笑)

笑いごとでは、無いのですが、皆さんも週末ということで、車間距離、よそ見運転注意してくださいね!m(__)m

ガラクタの宝庫&告知_b0120103_20262342.jpg

40s~ B-10 size 36~38 ¥50000-sold 状態は、この年代で考えれば、汚れも無いしGood!、サイズも良いので、悪くはないと思います!希少価値の高いジャケットとなります!

一般的に見ちゃうと高いと思いますが、この物の価値で言えば、高くは無さそうです!むしろ安いのかも知れません!?うちの商品にしては、高額なので、こんなボロが~みたいに言われそうで、値段表記するのも嫌なんですが・・・

軍物の興味無い自分が言う事なので、説得力はありませんけどね!(笑)
ガラクタの宝庫&告知_b0120103_2026342.jpg

ガラクタの宝庫&告知_b0120103_20264474.jpg

一度、洗濯してますが、ボアも状態抜群です!
ガラクタの宝庫&告知_b0120103_20265351.jpg

ガラクタの宝庫&告知_b0120103_2027199.jpg

ガラクタの宝庫&告知_b0120103_20271026.jpg

ガラクタの宝庫&告知_b0120103_2027193.jpg

ガラクタの宝庫&告知_b0120103_20272962.jpg

ガラクタの宝庫&告知_b0120103_20273726.jpg

ガラクタの宝庫&告知_b0120103_2028527.jpg

ガラクタの宝庫&告知_b0120103_20281960.jpg

FLOSHEIM IMPERIAL 9ハーフ ¥4935-sold
ガラクタの宝庫&告知_b0120103_20282891.jpg

ガラクタの宝庫&告知_b0120103_20283642.jpg

ガラクタの宝庫&告知_b0120103_20285048.jpg

SKI Boots 26㎝ぐらい ¥7140
ガラクタの宝庫&告知_b0120103_2029092.jpg

ガラクタの宝庫&告知_b0120103_20291296.jpg

PENDLETON ¥10500 サイズ、色、状態良いです!&リバーシブル
ガラクタの宝庫&告知_b0120103_20292211.jpg

ガラクタの宝庫&告知_b0120103_20293276.jpg

ガラクタの宝庫&告知_b0120103_20294267.jpg

ガラクタの宝庫&告知_b0120103_20295326.jpg

ガラクタの宝庫&告知_b0120103_2030213.jpg

箱 ¥5985-sold ビン ¥2940
ガラクタの宝庫&告知_b0120103_20301894.jpg


by rinto913 | 2010-10-29 21:18 | Comments(0)


<< 今週は働きますよ~      台風 >>