人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 14日

ほのぼのとした光景

ほのぼのとした光景_b0120103_2312616.jpg

只今、水曜、朝10時頃あとは、自分と荷物が到着して買い付けも終了となります!
サーチさんパクッてすみません(笑)

とりあえず、帰ってからのが大変ですが、毎日ガツガツ入荷頑張ります!

店では、ラスト1日、30%offがありますので、私が帰ってくるまでは、チャンスです!

何度も言いますが、もう2度と30%off sale はやりませんから!

なので、良いもの無くても無理してでも何か?探して頂けりばと思います(笑)

押し売りはしてませをよ〜(笑)

画像は、子供2人、奥さんが旦那の膝枕で、家族全員熟睡してる場面が、なんとも、喉かな光景です!癒されますね!

自分も速く、子供達に会いたくて溜りません!

では、後1日の30%off saleをチェックしてみてください_(._.)_

では、また!

by rinto913 | 2010-10-14 02:31 | Comments(0)


<< 只今、帰って来ました!      美味い果実 >>