人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 13日

美味い果実

美味い果実_b0120103_13255489.jpg

今日で、こちらの買い付けは、自分と荷物が着いて終了となります!
リンクで馴染みのサーチさん風な言い方でした(笑)

今回も、いつも通りな感じではありますが、荷物が前回よりも200キロオーバーしてしまい、前回でも過去一番の荷物の量でしたが。。。汗

運賃が恐いです!

自分でも何考えてんだろうと思います(笑)アホです!(笑)

まぁ開き直って行きましょー

30%offという事で、平日のわりには、大盛況だということですので、、今日入れて、残り2日の30%offとなりました!

本当、30%offなんてもうやる気は無いので、この機会に無理矢理にでも、買っておいても有りなのでは?(笑)

なので、私が帰って、店番チェンジするまでが、チャンスです!(笑)

宝探し感覚で掘り出してください!

では、明日、こちらから日本に飛び発ちます!

あと、本日ギリギリまで手荷物を探して仕事してました!

そちらもお楽しみに〜!☆
あと、この果物いつも、八百屋で探して食ってますが、さくらんぼ〓のような味?食感は、皮ごと食べても、リンゴの皮を剥いたよいな食べやすい果実です!

個人的に最強に美味い果実です!

日本に帰ったら食べられないので、あきれるほど食ってます!ちょ〜と飽きてしまいました(笑)

では!

by rinto913 | 2010-10-13 13:25 | Comments(0)


<< ほのぼのとした光景      ヤバイ >>