人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 05日

今日は〜

今日は〜_b0120103_13331736.jpg

只今、月曜、夜9時です!
今日もしょうがなく、ジャンクな晩飯ということですが、ホテルの隣が店があったということで、アタリハズレのないチキンを3日続けて食べてます涙

日本食が食べたくて、昨日は、インチキ寿司屋に入ってしまい、高いだけで、量もなくて失敗に〜チョイと頼んで速攻出ました!

ジャパニーズと書いてあって中入ったら、胡散臭い寿司しか無いじゃねーかよと。。。

お決まりのチャイニーズの店員と〜定番ですが(笑)

今日の収穫は〜今回ではまぁまぁな一日でした!
ただ店が早く閉まり過ぎて上手く回るのに悩みます!


中々昨日のアクセサリー30パーセントOff は好評かなと言った感じなのでお早めに!!チャンスです!

では明日もバリバリ働きますよ〜!

ではまた明日!

by rinto913 | 2010-10-05 13:33 | Comments(2)
Commented by マークIIのF at 2010-10-05 21:55 x
こんばんは。
今日お店行かせてもらいました(^ω^)
がんばってくださいね♪
Commented by rinto913 at 2010-10-14 23:43
マークⅡのFさん、ありがとうございますm(__)m

自分も帰ってきましたので、また遊びに来てください☆


<< 追剥成功      ココだけの話ですよ〜 >>